2014年10月10日 (金)

10月のカンクラ会

毎月やっております。
要予約制ですが、誰でも参加できますので
ご興味のある方は
関西カラオケ倶楽部まで⇒075-333-5556

Dsc01245
萌ちゃん

Dsc01253
駅長

毎回ほぼ確実に萌えちゃんと駅長も歌ってくれます。
リクエストをしたら、もしかしたらもっと歌ってくれるかも!

みなさん奮ってご参加ください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 2日 (木)

歌謡劇場の次の日は夢ステの収録

Image1


今回の収録からセットがイメージチェンジ!

放映されるのはまだまだ先なので

少しだけ雰囲気をおすそ分けです。こんなかんじ。

小物も変化していたりするので

その辺も気にしながら

今後もハッピー夢ステーションをお楽しみください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月の始まりは歌謡劇場から

10月1日に第一週目の歌謡劇場がありました。

お馴染みの方から、お久しぶりの登場の方まで

幅広いメンバーでお送りします。

Dsc01035

司会の松岡さんは燕尾服に身を包み

とてもオシャレなかんじでした。

もちろん駅長も負けていません。

Dsc01091

萌ちゃんが新曲を初公開です!

タイトルは「まなざし」

ボサノバ調のポップスですが、歌詞はとても情熱的です。

今後は歌謡劇場やライブでも歌っていきますのでお楽しみに!



次回のさざんか亭歌謡劇場は

10月15日(水) p.m.12:00~

夢ステのCMではお馴染みのあの方が初登場!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月17日 (水)

9月第三水曜さざんか亭

水曜日といえば・・・

そう!さざんか亭歌謡劇場!!

第三水曜と言えば・・・

そう!!萌ちゃんとゆうしゅんが出演です!!!!

Dsc00698_2

萌えちゃんの頭のコサージュはファンの方に作っていただきました。

本日の黒ドレスによく似合っています。

Dsc00707

ゆうしゅんの胸のコサージュも作っていただきました。

Dsc00772

3人が付けて駅長が付けないワケがないです。

大人の男の色気を引き立てるオシャレアイテムです。



カンクラーズ以外にも沢山の歌手の方が参加されました。

次回の歌謡劇場の参加者など

詳しい情報はカンクラミュージックプロまで

お気軽にお問い合わせください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月13日 (土)

今月のジョニーエンジェルは・・・

最近、急に寒くなってきましたが

三連休はいかがお過ごしでしょうか?

私たちはジョニーエンジェルで過ごしていました。

Cimg2728

大勢の方にお越しいただき、大変盛り上がりました。

Cimg2871

駅長がいい女をまた探しています。

Cimg2812

いい女代表の萌えちゃん。

Cimg2920

萌えちゃんファンの方々がうちわ持参で応援してくださいました。
萌Tシャツはイベント等で好評販売中!!

Cimg2965

ゆうしゅんファンの方々も自作うちわで盛り上げてくださいました。

Cimg2968

ファンの方にプレゼントしていただいたキャップです。

Cimg2970

「ゆうすけ」「しゅんすけ」の刺繍が入っています。

Cimg2849

元アペックスのケン、ピンになってからの初コント。
今後はピン芸人として頑張ってください!


三連休の初日という事もありまして

大変多くのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

また来月もジョニーエンジェルでお会いしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月12日 (金)

月に一度のカンクラ会

今月もやってまいりましたカンクラ会!!

最後まで盛り上がってまいりましょう♪♪

Cimg2627

いつでも息ピッタリな駅長と田宮淳さん

Cimg2587

萌ちゃんの躍動感溢れるダンスは必見です!

Cimg2670

最後はもちろん駅長の歌で締めくくります。

来月のカンクラ会もお楽しみに!!

来月まで待てない方は

関西カラオケ倶楽部にいつでもお越し下さい!!(※)月曜定休日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月10日 (水)

【至急】子猫の貰い手を探しています【募集】

カンクラの事務所の裏で子猫を2匹拾いました

生後1ヶ月くらいです

Cimg2575


片手に乗るくらいの小ささです

Cimg2577


二匹とも女の子です


この子達を引き取ってくださる方を探しています


ご連絡お待ちしています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月30日 (土)

萌CD発売イベントinキャラバン

Cimg2433

キッチンハウス キャラバンさんで

萌のCD発売を記念したイベントをさせていただきました。


Cimg2464

キャラバンのラクダをバックに

CD収録曲を熱唱する萌

Cimg2509

もちろん井上貴司も熱唱

Cimg2537

今宵のダンスも素敵ですね~


ご協力くださったキャラバンの皆様

ご来場くださった皆様

ありがとうございました!!


萌の1stCDは好評発売中です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月29日 (金)

KANDYLION大阪ライブ

大阪のKANDYLIONでの2回目のライブです!!

Dsc00537

とてもオシャレな雰囲気の会場でした

Dsc00568

ゆうしゅん

Dsc00591


Dsc00628

アペックス


Dsc00642

井上貴司


Img_1190_2

最後はカンクラオールメンバーで♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月25日 (月)

最後のカンクラミュージックステーション

約三年続いたカンクラミュージックステーションも今回の放送で最後を迎えました・・・
Dsc00533
今までご視聴してくださったリスナーの方々
本当にありがとうございました!!
Dsc00535
三条ラジオカフェのスタッフのみなさま
3年間お世話になりました!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

«しいの乙吉ゴールデンライブショー